おはなし王国のさがしものフルブックダウンロード

おはなし王国のさがしもの (日本語) 単行本 – 2016/4/13

学習, クイズ・パズル・ゲーム (本), 絵本・児童書の理科, 絵本 (本), 山本 真嗣


おはなし王国のさがしもの (日本語) 単行本 – 2016/4/13 は 山本 真嗣 によって作成されました . Le livre publié par manufacturer. Il contient 32ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 5つ星のうち4.6 des lecteurs 3個の評価. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.

平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち4.6 5つ星のうち(3個の評価人の読者)
ファイルサイズ : 26.62 MB

おはなし王国のさがしもの (日本語) 単行本 – 2016/4/13 - 細部まで描きこんだ、楽しい絵さがし絵本「王国」シリーズ第3弾! 二モルちゃんと妹のアリルちゃんが、絵本をひっぱりあっていたので、ビリビリにやぶれてしまいました。やぶれた絵本を直していると、おはなし王国からドラゴンのモンモンがやってきて、「バラバラになったおはなしを、もとにもどしてほしい」と言いました。モンモンの背中にのって、ふたりがまず最初にたどり着いたのは、『ピーターパン』の世界でした。ピーターパンには、にんぎょひめの主人公たちがまぎれこんでいるようです。にんぎょひめたちを見つけたふたりは、もとのおはなしにもどしてあげました。ところが、今度は『ピノキオのぼうけん』の登場人物が、にんぎょひめのおはなしにまぎれこんでいるようです。それからも、『ふしぎのくにのアリス』『西遊記』『ももたろう』『シンデレラ』などのおはなしを巡り、まぎれこんだ登場人物たちをもとのおはなしにもどしてあげました。

おはなし王国のさがしもの (日本語) 単行本 – 2016/4/13の表紙

によって 山本 真嗣

5つ星のうち (3個の評価 人の読者)

ファイル名 : おはなし王国のさがしもの-日本語-単行本-2016-4-13.pdf


Comments

Popular posts from this blog

法学の誕生:近代日本にとって「法」とは何であったか (単行本)の本を無料で読む

東本昌平RIDE80 (Motor Magazine Mook) pdfブックのダウンロード